猫学のブログ

のら猫・外猫の観察日記

行方不明

実は一ヶ月前から居座り君が行方不明になりました。

先月不幸があってそのあと一週間ほどはいつものように
腹減った!と帰って来ていたのに、朝御飯を食って出て
いったきり・・・  2,3日帰らない日はいままでもあったり
して初めはいつもの事とあまり気にはせずいましたが、それが
3日経っても4日経っても、どこ行ったのだろと夕方歩き回って
みましたが判りませんでした。

オスなのでメス猫を追いかけて行ったり、縄張り抗争で追い出され
たりすることもあるでしょう、数ヵ月後、忘れかけていた1年後に
ひょっこり帰って来ることもあるそうです。未開封のカリカリも
猫小屋もそのままにして置きます。

 いつ腹減ったゾ! と帰って来てもいいように

これは4/15 撮影  この2,3日後からどこへ行ったやら、心配かけやっがって!!
5-15-1_20120515074658.jpg

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/15(火) 08:00:42|
  2. 猫写真
  3. | コメント:6
  4. 外猫ランキング参加しています
    にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
    にほんブログ村
<<ケンカ | ホーム | 花畑>>

コメント

えーーーーーー!!!

お~い、居座りく~~~ん
どこにいるの~~~?
帰っておいで~~~
  1. 2012/05/15(火) 08:31:34 |
  2. URL |
  3. まねき #-
  4. [ 編集]

えええええええええええ~~~!!!!
心配ですね。
猫ってドキッとするほどスピリチュアルな行動を
とる時があるんですよね。
でもこの子は帰ってきますよ!
お腹すかしてにゃ^にゃ^騒ぎながら!
  1. 2012/05/15(火) 09:12:03 |
  2. URL |
  3. 7 #8nia95QE
  4. [ 編集]

居座りく~ん、
早く帰っておいで。
美味しいご飯がまってますよっ!
  1. 2012/05/15(火) 10:16:33 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

みなさんにも心配かけます。
いなくなる直前にも24時間帰らなかったり
ずいぶん忙しそうで、食後もゆっくりせずに
口の周りを舐めながら急ぎ足で出て行って
いました。
またひょっこり帰ってくることを信じて待って
います。
  1. 2012/05/15(火) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集]

心配ですね…
居座り君、早く帰っておいでよ~
ひょっこり戻ってくること、信じましょう!
  1. 2012/05/16(水) 00:30:07 |
  2. URL |
  3. kaebo #-
  4. [ 編集]

kaeboさんこんばんわ
自由猫にしているのでもしかしたら
こんな日がくるかも?と思っては
いました。
 猫友達のじいちゃんとこでは、家出?
したオス猫が1年半くらい経って帰って
来たこともあるので、待ちます。
  1. 2012/05/16(水) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

↓猫ブログ たくさんあります
にほんブログ村 猫ブログへ